











スポンサー広告 |permalink
ちょこっと拾った特典でトレードしてみた

いや~先日はリフレッシュしました。

そろそろFXも真剣にしないとだめだ~~。


っと先日は勉強がてらFXブログサイトを見てると、、

おもしろい手法がもらえるサイトを紹介してるブログがあったので

素直に特典申し込みました。


うーん稼げるといいなあ~。

ちなみに特典請求したサイトはここ

http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


結構いろんな人がゲットしていますね。

















未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
出会いとか

勉強漬けもアレなので、気分転換に、プチな旅行に!
まぁ日帰りなんですがね^^;

この季節さすがに、人多い!もう夏休みだっけ?っていうぐらいに・・・
なんか、車の中で過ごす時間が一番多かった気もするけれど、リフレッシュした!

最近無料で、おもしろいFX手法教えてもらいました。またお知らせしますね。










未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
基礎は大事

この前に負けてから何度か負けが続いたので、一度基本にもどってみようかと思う。
そんなこんなで色々調べたら、基本っていってもたくさんあって今更ながら、迷うね・・・。

このブログは基本情報とかもあって、勉強になりますよ!
http://himanara.jugem.jp/

さて、勉強勉強~










未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最近の流行り

最近、自分のなかで流行っているのが(FX以外でね)ネットショッピング!
わざわざ出かけないでいいし、画像付きだからちゃんと見れるしね^^

今日はその荷物が届くから楽しみ~

それまでFXでも眺めていよう♪
今日のFXは3200円負けました・・・(涙
明日は、取り戻すぞ!










未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
初めての遠出

ヤバイ!友達を誘って、海へ行ってきた!
もちろん運転は自分^^

着いた瞬間に緊張とか解れたけど、一番友達が安心したらしい(笑
帰りの運転も自分だったのだが・・・
酒が飲めないのが、一番きつかった(涙

ここのブログが面白いですよ!年代が近いけど、自分とは全然違ってしっかりしています(汗
http://miyabi1981invest.blog99.fc2.com/










未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
