スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











スポンサー広告 |permalink
開幕が待ち遠しい





PC多くねか。メタルです。


今朝、コンビニでつい買ってしまった。

週間オートスポーツ
臨時増刊号

F-1のみ

開幕が待ち遠しいね~
新規参入チームやドライバーの移籍
それにシューマッハの復帰

楽しみがいっぱい

新規チームの
Lotus F1 Racing
はボディカラーがカッコイイ

昔のJaguarもグリーンだったけどセンターに黄色のラインやホイールも黄色でこっちの方がイイ

このチームは資金は確保済らしくスポンサーも必要としてないらしくあっさり3億800万リンギットを用意したんだって




ってかリンギットって









約80億だってさ



リンギットってマレーシアの通貨かな

このチーム、マレーシアのバックアップらしいから

半年で225人のスタッフを集めて5ヶ月で新車をシェイクダウンさせたとさ

エンジニア関係は去年撤退したトヨタから優秀な人材を選任したりしてるんだって

ドライバーは去年トヨタで走ったトゥリーリとマクラーレンからコバライネン

資金には困ってないから純粋に能力だけで選んだそうな。


このマシン以外でもそうだけどF-1のエンジンって重量が95kgしかないのね

そんなに軽いなんて驚いた


来たる開幕戦はバーレーンで3月12日~14日


楽しみだわ

このためにレグザのHDD内蔵を買ったと言っても過言じゃないね





でも…














フジテレビさん放映権を取ったのかしら

それだけ心配



さて。
週末です


…が、実家は昨日から独りなんで炊事洗濯せねばならなく真っ直ぐ帰宅

明日オフなんで頑張って起きて
耳鼻科へ


耳が不調

先週の体調不良からの症状で


行かないと




そのあとは秘密です



夜は久々に~













出っか






それでは
明日オフの方は良い週末を

仕事の方
明日も天気が良さそうです


今週は4日しか働いてないけどお休みいただきます。

<<前の日記へ メタルさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
リンリン 2010年02月19日 20:35 体調治すのが先だよ
しっかり休んでね~ ゼブラ* 2010年02月19日 21:37 耳お大事にー


秘密って もってぃ~ 2010年02月19日 21:46 琢磨はインディみたいだね
カーミット 2010年02月19日 21:46 はよ体調良くなるといいな
うちも耳が痛い
開けた穴が

土日休みはうれしいねぇ~ νぶんち 2010年02月19日 21:51 シューの復活、どうなんだろうか
ブランクがあるとは言え、シューだからねぇ…
まだまだ若い者には負けないって感じだろうか

あの走りが戻ってくるのは楽しみだ


Lotus F1のマシンカラーは、名門ロータスの原点に戻った様な
カラーリング
Lotus F1だと黒地に金文字のJPSカラーの印象が強いかもしれないけど、
やっぱLotusと言えば、グリーンにイエローラインだろう


それよっか、無理せず体調を治せ メタル 2010年02月19日 22:19 > リンリンさん

歳とると治り遅いのね メタル 2010年02月19日 22:20 > ゼブラ*さん

サンキュ


秘密って言っても決まってないだけだったり メタル 2010年02月19日 22:23 > もってぃ~さん

みたいね
IRLだっけ

日本テレビで見れるな
琢磨ならイケるよ
オーバルの恐怖に勝てれば メタル 2010年02月19日 22:25 > カーミットさん

開けた穴って

痛いならヤメればいいのに

開け過ぎじゃないの メタル 2010年02月19日 22:29 > νぶんちさん

テストでは必ずトップ5のタイム出してるらしいよ

レースの駆け引きとかは天下一品だろうからね

ベッテルとかアロンソとかとのバトルが楽しみじゃない

JPSカラーって
リアルタイムに見てない世代っすよ゛

ロータスホンダくらいしか

明日集合 リンリン 2010年02月19日 23:35 メタルさんへ:やっぱり新陳代謝も落ちるのね メタル 2010年02月20日 00:10 > リンリンさん

うん

俺、激太り中
腹がイイ感じに
スポンサーサイト











未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< タイトルなし | home | タイトルなし >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。