











スポンサー広告 |permalink


スポンサードサーチネット証券 最新比較ランキング www.kabuka-joho.com
ネット証券各社のサービスを比較、デイトレに有利な証券会社が選べる!
@デイトレ派に人気のFX会社は atfx.chicappa.jp/daytrader
デイトレーダーに人気のFX会社ランキングTOP10 !
『究極のFX会社』はどこだ? www.allgaitamehikaku.jp
日本最大級の比較情報の集大成!FXデビューはこの10社から口座開設

死神酋長デイトレーダーあらし03月04日 16:09仕事の納入の行き帰りに中学時代の友人が散歩してるのを最近ちょくちょく見かける。平日ですよ。数年前に風の噂でデイトレーダーになったって聞いたんですけどまだやってるのかなぁ。食っていけてるのだろうかかデイトレで。ハリケーン撃ち~!

マーム全然だめ・・・03月04日 15:56今日のでデイトレは全然面白くなかった。空売りもやっと利益がのったところ、週末もしくは来週までは持ち越しでいいかも。85円までは空売りは残しておきたいですね。しかし日本市場は遊ばれている気がします・・・

沖焼き豚一丁03月04日 15:23朝、今日の日経は下がると思って空売りしたら、自分のだけ下がらなくて踏み上げられました。デイトレードで、荏原やってちょっと儲かったけど、そのあと欲かいたらオタワε=☆ヽ(o_ _)oバタッ久しぶりに含み損先生しかも持ち越し*********

借金王子♪の挑戦b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!03月04日 08:11結局期待してたFX資金は支払いに回されました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる まともに取引したのは5エントリーのー500円でしたねwまた当分は節制生活でもして、資金ためますw今回はまだカンバック不完全でしたが、まぁ為替はいつもやるので慌てずゆ

だんな株式投資10年3月3日03月04日 06:42確定資産前日比+1220円日経平均10253円+31円売買高16億5528万株売買代金1兆2043億円騰落レシオ91・50%売買した銘柄ソニー サガミチェーン JCLバイオアッセイ インデックスHD ケネディクス ダヴィンチHD エイチアイ

Set最近やってること03月04日 03:49FXで遊んでます。ちきんだから低レバ+ロング+持ち長めでやってます。ビギナーズラックで2万勝った後、ポン様もユーロ様もガラガラ落ちて顔色が変わりましたが、まあ低レバなんで放置しとけばいいわけで。ドル円さえ90円台に戻ってくれればいい儲けになるん

ほ、いつの間に尻子玉ズキュウゥゥン03月04日 02:17ワールドイズマイン買ったよー\(^o^)/ほいつの間に!!

LapisBbSクリアしたからCFWに・・・出来ないっ[m:75]03月04日 00:30今日は家の掃除を約4時間ほど。。。自主的?まっさかー親の権力で強制的にやらされとった最近ややバイトをサボってたのがバレたらしい危うく趣味・特技が掃除になるところだった・・・

トリビソンノエージェント03月04日 00:28新しいエージェントと会ってきました。今回は地元の支店で相談できるのが便利です。いろいろと経歴を話した後、出てきた求人票を見てみましたが…この世のITにはゲームとSNSとギャンブルと映像音楽配信しかないのかという偏り。そういう仕事も楽しそうではあるのです

まこっちゃん♪今の世の中、金なんていくらでも稼げる←俺の名03月03日 21:08今日、時間を潰さなきゃ行けなかったんで本屋いってぶらぶらしてました。そして、2年ぶりぐらいに今日雑誌買いました。なんか、びっくりした。お金の稼ぎ方がすごい書いてあったの。アフィリエイトやら株やらたくさん。で、すごい興味もっち

ras今日の相場03月03日 20:48■よくやる失敗トレード開始の時期が早い。■月齢---■昨日引け時点のポジション×勘トレードなし○アクティブ白金ミニ売り100205○パッシブ金ミニ買い100222○スーパーパッシブなし○プロフィットクッションなし○管理ポジション

エリックフェイント03月03日 20:31最近鼻の調子がすこぶる良くてもともと鼻炎持ちで、2ヶ月に1度は重度の鼻炎になっていたのですが去年の9月くらいから、風邪以外で鼻炎にならなくてもしかして、治った?!と狂喜乱舞していたのですはい、ドンマイと言わんばかりに先月再発現在末期

IWNLMOWFX始めました03月03日 15:54タイトルの通りでございます。FX始めました。と言っても、デイトレーダー的なものではなく、あくまで長期スパンでの資産運用の手段です。デモ取引でいくらかの成功イメージはつかめたので、おそらく大損こくことはないと思います。本日・昨日と円高の動きがあります

fx225専業トレーダーのFX・日経225先物 3月303月03日 15:53専業トレーダーのFX・日経225先物 3月3日の結果日経225先物 http://225de50man.blog113.fc2.com/ FX http://fxde50man.blog116.fc2.com/  ↑本物だけができる国内唯一のリアルタイ

[earth]er3日(デイトレ日記)03月03日 15:35後場全滅!?トリガー到達はなく、大引け成行返済なので、ダメージ小でしたが。。。後場は持ち越し無しなので、サブ設定(上限25円)に変更も検討中。そもそも前場と後場と同じポジションで、ってところに無理がありそう。メイントレードでありなが

Sa-wave■2330 フォーサイド(JASDAQ)  03月03日 15:25★3月3日の株式デイトレ推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示しています。■6101 ツガミ(東証1) 始値  451 高値  453

沖閑散相場は眠くなる03月03日 15:20なんだこの値幅…デイトレーダー殺しですな引けにまた注文したつもりが、何を思ったか取り消ししてて、持ち越しじゃなくなってしまった。どうせ、おいらがこういうミスしたから明日は行って欲しかった方向に激動くんですね、わかります。******************

朝人FX03月03日 14:46昨年11月より、外国為替証拠金取引(FX)をやっています。当初は負けてばかりでしたが、最近アンディさんという、すごいプロの方のブログに出会い、少しずつ相場を学んでいっています。一目均衡表というテクニカル(?)を重視されている方ですが、他のテクニカルにも

中津川一円を笑うものは03月03日 08:10FXは先週の暴落でかなりのマイナスになってましたが少しは回復!一円動くと大変なことになりますな。デイトレじゃないと夜も安心して寝ていられません。2ちゃんねるがサイバーテロ受けて昨日見れなかったけど今日の朝は少し見てたな。ヤフーの株掲示板は荒れてますが為替の掲示

だんな株式投資10年3月2日03月03日 06:44確定資産前日比+22316円日経平均10221円49円高売買高14億7512万株売買代金1兆0268億円騰落レシオ85・85%売買した銘柄遠藤製作所 第一精工 デンソー JCLバイオアッセイ 免疫生物研究所 カルチュアコンビニエンスクラブ 


かっちゃん今日のデイトレ(3月2日)03月03日 01:45今日は、ポン円でも、ボラが1円台と比較的おとなしい相場。。。今日のサインは「売り」。戻り待ちに戻りなしという通り、待ちすぎてたら、ポジれない状況ではないでしょうかトレードは133円でショート。132.60で利食い(+40

純米吟醸暴君池波敦史1.忘れてばっかだ03月03日 00:09会社員とデイトレーダーの二足の草鞋を履いてたら、日記更新が追いつかなくなったでござるw一時的に忙しいだけです。不具合は落ち着きました。リリースに向けて、色々とお作法があるので資料揃えたりと言った作業が山盛りなだけで。忙しい中でモチベーション保て

スプレッドウイングスFXの新しいトレード・ルール03月02日 23:53 FXのデイトレは、トレード・ルールの構築が難しい。いろいろ試してみたが、過去に上手くいったトレード手法でも、ダマシに遭うことが多く再現性が高くない。 いろいろ試行錯誤してきたが、今後は、指標発表後のトレンドフォローと、オーバーシュートした時の逆張りをメインにトレード

とんとろ今日の結果:+75950円( ^ω^)03月02日 22:09はるやま分が+76700円 その他が-750円 楽天証券のキャンペーンで、期間中に400円以上の手数料をかければ、抽選で楽天イーグルスの試合チケットが当たるというのがあったので応募してみました。ただこれって、キャンペーンに申し込んでから400円分なのか、応募する

ras今日の相場03月02日 20:59■よくやる失敗トレード開始の時期が早い。■月齢---■昨日引け時点のポジション×勘トレードなし○アクティブ白金ミニ売り100205○パッシブ金ミニ買い100222○スーパーパッシブなし○プロフィットクッションなし○管理ポジション

りゅうしどれが私の生きる道?03月02日 20:28非正規労働者 失職が5867人増http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1127393&media_id=2このニュースの統計数値はともかく、抜本的な意識改革が必要な時代かと思います。終身雇用という後ろ盾はどんどん崩れて

セブンスター日経225先物3・203月02日 19:14








年賀状出産報告
http://www.smoothkids.jp/99yen-jp/server-ryoukin/
年賀状出産報告











未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< (;´・д・`)まぁいまさらな話なんだが・・・  | home | タイトルなし >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
